« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017/05/08

5/4 BBQ

5月連休中にハウスでBBQをやっちゃいました!
天気が良くて暑いくらいでした~
 
参加者したのは連休にもかかわらず時間が余っている(失礼)ハウスメイトと元ハウスメイト&新ハウスメイトです(笑)。。。
材料は各自が持ち寄りましたが新ハウスメイトさんがジンギスカンを1キロ差入れしてくれました~
Img_5696
まずは室内で準備
 
Img_5695
野菜もスティックにすると食べやすくなりますね!
 
Img_5693
これは冷凍のナゲット
 
Img_5699
ジンギスカン500g×2
 
Img_5701
管理人が差入れした焼き野菜とお魚、鳥肉など、、、
 
Img_8085
ハウスメイトがフライパンで準備しました
 
Img_8093
こちらも管理人が準備した牛と豚肉
 
Img_8110
新玉ねぎとジャガイモはアルミホイルで・・・
 
Img_8132
ガーリックライスは炊き立てでしたのでパラパラ感が・・・
 
Img_5703
外で乾杯~
 
Img_8089
日向が暑くて影を求めてどんどん隣地側へ(笑)
 
Img_8116
またまた、、、
水鉄砲が始まり・・・
 
Img_8122
こちらも水鉄砲で奮闘中。。。
 
Img_8118
厚揚げとか・・・
 
Img_8144
豚バラファイヤ~。。。
 
Img_5704
いつも時間が合うと参加してくれる元ハウスメイト(レジェンド)の誕生日でしたので皆でお祝いしましたが・・・
 
Img_5705
ろうそくの火をけしたら・・・
 
Img_5708
イチゴがなくなりこんな状態に(笑)
結局、本人はイチゴなし。。。
 
Img_8131
かわいそうだからとめざしが(笑)。。。
 
Img_5715
お約束の(笑)。。。
 
 
次回はお盆休みに誰かいたらやりましょう(^^)
 
 
 
当シェアハウスは年に一度、キッチン・浴室など水廻りは専門業者さんが清掃しますが、日々の清掃はハウスメイトさんたちが協力して行います。
 
 
現在は満室ですが、ウェイティング登録していただければ空室予定情報をいち早くご案内させていただきます
 
 

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »