« 三鷹シェアハウス「楽家(がくや)」の家賃 | トップページ

2016/10/21

掘り炬燵の掛布団設置

寒いので堀炬燵の掛布団が欲しい季節になりました~
と、連絡をいただきましたので・・・
掛布団を干したかったため天気が良い日に伺いました!
Img_7517
例年に比べて綺麗でしたので掃除してくれたのかな・・・
 
Img_7520
掃除機をかけて水拭きしました
 
Img_7523
食べ物や金銭が落ちていることもありますが・・・
 
Img_7522
板も掃除機かけて水拭きすると綺麗になります
 
Img_7524
例年より時間がかかりませんでした・・・
 
Img_7534
この日は暖かかったので必要ないと思いますが(笑)
 
Img_7536
これで寒い日もココで寛げますね!
 
 
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。
 
契約期間は最初3か月です。
原則、25歳から35歳前後の男女を対象とさせていただきます。
 

« 三鷹シェアハウス「楽家(がくや)」の家賃 | トップページ

LDK・共用部」カテゴリの記事

清掃・巡回管理」カテゴリの記事