« 残暑のBBQやりますよ~ | トップページ | 8/21 残暑BBQやりました! »

2016/08/19

テーブル塗装&除草

夏季休暇中に空き時間がありましたのでBBQ前にガーデンテーブルを塗装しました!
 
Img_6614
定期的にメンテしないとウッドの魅力がなくなります!
 
Img_6617
まずは水洗いして乾かします
 
Img_6633
塗装一回目、塗布したところとの違いは明確
 
Img_6638
テーブル部分は三度塗りしました!
 
Img_6616
イスも同様に洗って乾かすことから・・・
 
Img_6635
塗装でいきかえります(笑)
 
Img_6639
計6時間以上かかりましたが満足です!
これでBBQも気持ちよくできます(^^)
 
Img_6613
テープ、イスを洗った後に乾燥させている時間を利用して除草
 
Img_6626
二カ月くらい前に除草したばかりなのに・・・
 
Img_6630
通路の際も・・・
 
Img_6623
使ったのはこちら
BBQ前に処分しないと。。。
 
ハウスに誰かいるだろうとアテにしていましたが皆、不在のため結局ひとりでやることになりましたがやり始めるひとりの方が楽なのかな(笑)
 
暑くてペットボトル四本があっという間にカラになりました!
自販機があって良かった・・・
 
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。
 
契約期間は最初3か月です。
原則、25歳から35歳前後の男女を対象とさせていただきます。
 
 

« 残暑のBBQやりますよ~ | トップページ | 8/21 残暑BBQやりました! »

清掃・巡回管理」カテゴリの記事