« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016/08/29

room_07 室内写真撮影

07号室もカメラマンに撮影を依頼しました!
 
Dsc_4752
下の写真との違い、判りますか?
 
Dsc_4754
正解はベッド下収納を引き出しているかいないかでした(笑)
 
Dsc_4751
北東角部屋洋室約5.6帖(収納含)の室内には朝日が差し込みます!
 
Dsc_4755
ベッドは約6か月前に新品に交換しました!
 
 
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。
 
契約期間は最初3か月です。
原則、25歳から35歳前後の男女を対象とさせていただきます。
 
 

2016/08/28

room_03 室内写真撮影

室内写真をカメラマンに依頼して撮りなおしました!
 
Dsc_4768
room_03 専用バルコニー付き洋室で約4.6帖の壁面収納付き室内
 
Dsc_4770
南西角部屋で明るい室内です
 
Dsc_4780
広~い、専用バルコニー付き
 
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。
 
契約期間は最初3か月です。
原則、25歳から35歳前後の男女を対象とさせていただきます。
 
 

2016/08/26

8/21 残暑BBQやりました!

15時頃、お手伝いしてくれる人が集まり準備開始!
 
Img_6692_3
まずは乾杯~ィ。。。
 
Img_6697
16時半頃からぼちぼちと集まり始めました
 
Img_6700
17時半頃、肉はまだ半分残っていますが落ち着いた雰囲気
 
Img_6705
ひとりたそがれるA氏(笑)
 
Img_6706
A氏はお子様たちに大人気(笑)
 
写真を撮るのを途中忘れてしまいました・・・
阿部ちゃんの差し入れてくれたサラダは今回も絶品(^^)
 
Img_6708_2
冷酒も女子に人気で何本空いたのかな・・・
Img_6712
エビ、チキンもようやく売切れ
 
Img_6711
最後はオージー牛とブランド豚のカルビ
 
Img_6715
21時過ぎにはハウス内に入り余っている果物、サラダをいただきました!
 
Img_6718
三鷹の名産キウイの写真がない・・・
 
Img_6717
阿部画伯の「キウイ」のイラスト(笑)
 
Img_6721
ちーぽーの忘れ物(備忘録)
 
参加者は15名くらいでしたが参加できなかったご家族がいたためお子様がひと組で寂しそうでした!
ただ保育士のハウスメイトさんがいるのでさすがに懐いていましたネ!
 
次回は、ハロウィンを10/30 にお昼過ぎから開催予定です!
全員仮装で参加してねぇ~
(^^)
 
 

2016/08/19

テーブル塗装&除草

夏季休暇中に空き時間がありましたのでBBQ前にガーデンテーブルを塗装しました!
 
Img_6614
定期的にメンテしないとウッドの魅力がなくなります!
 
Img_6617
まずは水洗いして乾かします
 
Img_6633
塗装一回目、塗布したところとの違いは明確
 
Img_6638
テーブル部分は三度塗りしました!
 
Img_6616
イスも同様に洗って乾かすことから・・・
 
Img_6635
塗装でいきかえります(笑)
 
Img_6639
計6時間以上かかりましたが満足です!
これでBBQも気持ちよくできます(^^)
 
Img_6613
テープ、イスを洗った後に乾燥させている時間を利用して除草
 
Img_6626
二カ月くらい前に除草したばかりなのに・・・
 
Img_6630
通路の際も・・・
 
Img_6623
使ったのはこちら
BBQ前に処分しないと。。。
 
ハウスに誰かいるだろうとアテにしていましたが皆、不在のため結局ひとりでやることになりましたがやり始めるひとりの方が楽なのかな(笑)
 
暑くてペットボトル四本があっという間にカラになりました!
自販機があって良かった・・・
 
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。
 
契約期間は最初3か月です。
原則、25歳から35歳前後の男女を対象とさせていただきます。
 
 

2016/08/15

残暑のBBQやりますよ~

三鷹シェアハウスでのイベントはXmas以来ですが、、、
お手伝いできる方よろしくです(^^)
Img_2722_2
 
日時:8月21日(日)15時頃からBBQの火をおこします(笑)。。。
(15時から参加者全員(?)で準備します)
参加費:一般/3000円(夫婦・カップル5000円)、
小学生・楽家ハウスメイト/1000円、
 
定員:15名くらい
Img_1573_2
会場は三鷹シェアハウス「楽家(がくや)」の広いお庭です!
 
当日のメニュー:(考案中) 肉・魚・野菜など・・・
ドリンク :ビール、赤白ワイン、焼酎、日本酒、ハイボール、サワー類など
差し入れ大歓迎です(^^)
 

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »