« テーブル塗装&除草 | トップページ | room_03 室内写真撮影 »

2016/08/26

8/21 残暑BBQやりました!

15時頃、お手伝いしてくれる人が集まり準備開始!
 
Img_6692_3
まずは乾杯~ィ。。。
 
Img_6697
16時半頃からぼちぼちと集まり始めました
 
Img_6700
17時半頃、肉はまだ半分残っていますが落ち着いた雰囲気
 
Img_6705
ひとりたそがれるA氏(笑)
 
Img_6706
A氏はお子様たちに大人気(笑)
 
写真を撮るのを途中忘れてしまいました・・・
阿部ちゃんの差し入れてくれたサラダは今回も絶品(^^)
 
Img_6708_2
冷酒も女子に人気で何本空いたのかな・・・
Img_6712
エビ、チキンもようやく売切れ
 
Img_6711
最後はオージー牛とブランド豚のカルビ
 
Img_6715
21時過ぎにはハウス内に入り余っている果物、サラダをいただきました!
 
Img_6718
三鷹の名産キウイの写真がない・・・
 
Img_6717
阿部画伯の「キウイ」のイラスト(笑)
 
Img_6721
ちーぽーの忘れ物(備忘録)
 
参加者は15名くらいでしたが参加できなかったご家族がいたためお子様がひと組で寂しそうでした!
ただ保育士のハウスメイトさんがいるのでさすがに懐いていましたネ!
 
次回は、ハロウィンを10/30 にお昼過ぎから開催予定です!
全員仮装で参加してねぇ~
(^^)
 
 

« テーブル塗装&除草 | トップページ | room_03 室内写真撮影 »

イベント」カテゴリの記事