« 巡回(清掃チェック&消耗品補填) | トップページ | 今年は柿がたくさん »

2016/06/12

お庭がきれいになりました!

オーナーさんが定期的に雑草などの除去を依頼してくれています!
気持ちよくお庭が使えそうです(^^)
 
Img_1573
時には1mを超える雑草があるお庭です(笑)。。。
 
Img_1575
ちょっと前に剪定も入ったのかな・・・
 
Img_1577
柿の木がある東側も雑草を除去
 
 
室内の巡回をしていて報告がありました!
 
Img_1560
排水溝にゴミを残したまま出かけたようです・・・
この時期はムシがわきやすいので注意してほしいものです!
 
 
 
 
 
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。
 
契約期間は最初3か月です。
今回は25歳から35歳前後の男女を対象とさせていただきます。
 
 

« 巡回(清掃チェック&消耗品補填) | トップページ | 今年は柿がたくさん »

清掃・巡回管理」カテゴリの記事