« 2016年2月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016/04/25

今月のお誕生日

4月はふたりがお誕生日(^^♪
昨年までは別々に持参していましたが、一緒で大きいほうがいいということで・・・
 
Img_4583
特別サイズのものを準備しました!
 
Img_4587
4/21 が「かおり」ちゃん
ここで4回目の誕生日を迎えました(パチパチ、、、)
 
Img_4585
4/28 が「まや」ちゃん、
こちらも3回目のお誕生日です!
 
 
おふりたには感謝です(^^)
次は、、、
忘れないようにしないと(笑)。。。
 
 
 
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。
 
契約期間は最初3か月です。
今回は原則30歳前後の方で男性を対象とさせていただきます。
 
 

2016/04/02

浴室乾燥機フィルター交換

マンション、一戸建てに限らず浴室乾燥機が設置されているお宅は定期的にフィルター交換してください(^^)
 
Img_0907
吸込み口も結構汚れますよね!
 
Img_0909
ココを開けるとフィルターの汚れが確認できます。
最低でも月に一度は洗ってください(出来ればもう少し頻繁に)・・・
 
Img_0910
カバーも水洗い
 
Img_0911
今回、フィルターは交換しました!
形状が変わっていてびっくりします!
 
Img_0916
なんか綺麗になると気持ちがいいですね!
 
ハウス内の清掃は、原則ハウスメイトの人たちが清掃することになっていますが、換気扇や排水溝、浴室乾燥機などは管理人が行っています!
 
 
現在、ココのシェアハウスで一番広い01号室を募集中です!
家賃など賃貸条件はこちらからご確認ください。
 
 
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。
 
契約期間は最初3か月です。
今回は原則30歳前後の方で男性を対象とさせていただきます。 

« 2016年2月 | トップページ | 2016年5月 »