« 巡回時にやることは・・・ | トップページ | 三鷹シェアハウス「楽家(がくや)」の家賃 »

2016/02/10

今年からお誕生日ラッシュが早まりました!

ココのシェアハウスは誕生日がまとまっているんです(笑)。。。
 
『Happy Birthday !!』
 
Img_0308
ひとりめは、小杦(こすぎ)さん、
 
Img_0305
男にはプレーといらないかなぁ~
っと、思いましたが付けたけど名前がなかった(笑)
 
Note
会社の定休日と重なったこともありメッセージを残して・・・
 
01
後日、別のハウスメイトから名前を入れた写真をいただきました(笑)
 
毎月、誕生日の人がいるはずです・・・
忘れるとうらまれそうですので忘れないように・・・
 
 
現在、ココのシェアハウスで一番広い01号室を募集中です!
家賃など賃貸条件はこちらからご確認ください。
 
 
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。
 
契約期間は最初3か月です。
今回は原則30歳前後の方で男性を対象とさせていただきます。
 

« 巡回時にやることは・・・ | トップページ | 三鷹シェアハウス「楽家(がくや)」の家賃 »

イベント」カテゴリの記事