« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016/02/10

今年からお誕生日ラッシュが早まりました!

ココのシェアハウスは誕生日がまとまっているんです(笑)。。。
 
『Happy Birthday !!』
 
Img_0308
ひとりめは、小杦(こすぎ)さん、
 
Img_0305
男にはプレーといらないかなぁ~
っと、思いましたが付けたけど名前がなかった(笑)
 
Note
会社の定休日と重なったこともありメッセージを残して・・・
 
01
後日、別のハウスメイトから名前を入れた写真をいただきました(笑)
 
毎月、誕生日の人がいるはずです・・・
忘れるとうらまれそうですので忘れないように・・・
 
 
現在、ココのシェアハウスで一番広い01号室を募集中です!
家賃など賃貸条件はこちらからご確認ください。
 
 
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。
 
契約期間は最初3か月です。
今回は原則30歳前後の方で男性を対象とさせていただきます。
 

2016/02/05

巡回時にやることは・・・

まずは消耗品のチェックと補充を行います!
他には清掃リストを確認しながら時間がある限り、汚れが目立つところを綺麗にするように心がけています!
 
Img_0250
換気扇は油汚れが・・・
 
Img_0252
洗剤を塗布してしばらく放置・・・
たわし(?)で汚れを落として・・・
 
Img_0258
写真ではわかりにくいですが・・・
 
Img_0254
洗濯機の洗剤ポケットなども・・・
 
Img_0257
水垢が気になりましたので・・・
 
Img_0255
洗剤を入れるポケット部分も・・・
 
Img_0256
この写真はわかりやすいですね!
 
 
現在、ココのシェアハウスで一番広い01号室を募集中です!
家賃など賃貸条件はこちらからご確認ください。
 
 
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。
 
契約期間は最初3か月です。
今回は原則30歳前後の方で男性を対象とさせていただきます。
 
 

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »