« ハロウィン | トップページ | 堀炬燵ヒーター設置 »

2015/10/20

歓迎会&入居3周年

新しく入居したお二人の歓迎会とやまもん3周年のお祝いをしました!
 
Img_1910
余ったほうれん草とトマトで作ったサラダにチーズを頂きました!
絵面が変わりますね!
 
Img_1912
チーズをノリで巻くと結構旨いんです(^^)
 
 
Img_1916
ポテトフライはディップソースで頂きましたが
私は塩味が一番好きです。。。
 
 
Img_1917
チョコディップ
 
Img_1918
サルサ(?)だったかな、食べてません(笑)。。。
 
Img_1914
トマト鍋は最後にリゾットに、コレが旨いんです(^^)
 
Img_1915
もうひとつの鍋は豚骨しょうゆあじ
 
Img_1919
お腹が落ち着いたところで・・・
 
Img_1921
入居3周年のお祝い(二人目)です!
 
Img_1922
やまもん、ありがとう(^^)
 
Img_1924
ろうそくの儀式
 
Img_1944
え~っと、一人足りないのは入浴中とのこと・・・
 
Img_1945
次はハロウィンでお会いしましょう。
 
 
 

« ハロウィン | トップページ | 堀炬燵ヒーター設置 »

イベント」カテゴリの記事