« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015/08/03

OB&OG とBBQ

管理人は仕事の都合で参加するのが遅くなってしまいましたが、8/1の昼過ぎからOB & OG の人たちでBBQ を開催しました!
 
BBQ の写真などはありませんが、飲んだくれた後の写真や花火の写真などを取りましたので掲載します!
 
Img_1121
写真に写っているOB & OG は4名。
 
Img_1123
右の手前2人はまだ独身です(笑)。。。
あっ、ひとりは彼女と住んでます・・・
 
Img_1124
ココに住んでいて庭の活用が上手かったですねぇ~
当時はよく庭で飲んだりしていました・・・
 
まもなく出産の愛ちん、今度は子供連れて参加だな(^^)
 
足立区から自転車で参加してくれたタケ、
結局、自転車がパンクしていて帰れなかったというオチがあり、いつも楽しませてくれます(笑)
 
また、いつでも遊びに来て下さ~い。
 
 
現在07号室の入居者募集中です。
契約期間は最初3か月です。
今回は原則25歳くらいから30歳くらいの方を対象の目安とさせていただきます。
 
家賃など賃貸条件はこちらからご確認ください。
 
 
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。
 
 

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »