« クリスマスツリー | トップページ | 送別会 »

2015/01/04

新年会を開催!

めずらしく正月早々5人もいましたのでおひとり一品+α で新年会を開催。
 
Img_3856
私は他のハウスメイトたちと高尾山で初詣した帰り。
 
Img_3857
京都出身者らしい味付け
 
Img_3861
ふろふき大根は二種類の味噌だれで
 
Img_3858
こちらも京都っぽい高野豆腐
 
Img_3859
食べかけですが(笑)。。。
Img_3860
七種類の野菜サラダ、ドレッシングは手作り
さすがシェフ
 
Img_3862
なんとかリゾット(忘れました)
 
Img_3865
シェフ作、インド米とチキンカレー&ポテトカレー
 
Img_3866
日本酒を抱え込む一緒に初詣に行った途中参加の原ぼー
 
Img_3867
自家製もちで作ったおしるこ、管理人作です(^^)
 
この他に鍋などもありましたが、管理人は途中で寝てしまいました・・・
この後、UNO、トランプなどで26時頃まで。。。
 
 
 
原則25歳くらいから35歳くらいの方を対象の目安とさせていただきます。
 
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。
 

« クリスマスツリー | トップページ | 送別会 »

イベント」カテゴリの記事

入居者募集中」カテゴリの記事