« 新年会を開催! | トップページ | 排水口の清掃他 »

2015/01/30

送別会

安ちゃんの送別会を23日に開催!

約1年間でしたが「ありがとう」(^^)
 
見学のお申込時点で入居をお断りしたにもかかわらず
押しかけ入居したかたです(笑)
 
ルールを守ってムードメーカーとして住んで頂けました!
 
Img_4004
乾杯、の写真を撮り忘れたため皆で写真撮影。
 
Dsc06440
こんな感じで飲ませ上手な安ちゃん、、、
 
Img_4001
お酒がなくなり起こっているのかな?
 
Dsc06439
そらは、手作りアイスをひとり占め?
 
Dsc06438
おしるこにアイスは鉄板でしょ・・・
 
Dsc06443
差し入れしたロールケーキ
 
Img_4005
美味しそうに食べて頂きました!
 
Img_4006
皆が残したロールケーキも・・・
 
Dsc06444
最後はいつものように・・・
 
Dsc06445
掘り炬燵で眠りにつくハウスメイトたち。。。
 
 
引越し日が不明ですが・・・
東南角部屋の2階のお部屋を募集します!
 
原則25歳くらいから35歳くらいの方を対象の目安とさせていただきます。
 
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。
 

« 新年会を開催! | トップページ | 排水口の清掃他 »

イベント」カテゴリの記事

入居者募集中」カテゴリの記事