« ご要望の備品追加しました! | トップページ | 新年会を開催! »

2014/12/01

クリスマスツリー

予定よりセッティングが遅れてしまいましたが・・・
しかも入居者がいることをアテにしていましたがスタッフ2名で設置(^^)
Img_3301
ハウスをオープンするときにオーナーさんから提供していただいた
30年ほど前のクリスマスツリーにLEDなどを追加しています(^^)
 
Img_3309
掘り炬燵がある和室を中心にディスプレイ。
 
Img_3308
来年はもう少しグッズを増やさないとねぇ~
 
Img_3307
照明器具にも飾りつけ(^^)
 
Img_3310
全体のイメージはこんな感じです!
 
 
 
原則25歳くらいから35歳くらいの方を対象の目安とさせていただきます。
 
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。
 
 

« ご要望の備品追加しました! | トップページ | 新年会を開催! »

イベント」カテゴリの記事

入居者募集中」カテゴリの記事