« Xmas イベント | トップページ | 04 入居者募集します! »

2013/12/25

鱸(スズキ)の差し入れ~

昨夜は府中でクリスマス会。
参加してくれた3人、府中の人たちが喜んでました!
三鷹と違い大人しかったですね(笑)。。。

釣り好きの友人がシェアの人たちにご馳走したいということで、2日連チャンでしたが三鷹で鱸(スズキ)をゴチになりました!

メニューは、
①かぶと煮、②ムニエルのクリームソース掛け、③沖汁(石狩鍋のスズキ版)、④しゃぶしゃぶ、⑤塩麹付け燻製、⑥にぎり寿司の合計6品。

Img_1764
6本の鱸を手際よく処理していました!
(もちろん見てるだけ~、笑)

Img_1766_2
かぶと煮の仕込み完了

Img_1769
燻製の仕込み中

Img_1772
これは女性限定のシェアへ差入れです!

Img_1776
にぎりまで。。。

Img_1767
かぶと煮が完成

Img_1778_2
ガーリック味が上品だったムニエル

Img_1780
沖汁

Img_1783
鱸のしゃぶしゃぶ

Img_1781
燻製、絶品でした

Img_1777
そしてにぎり寿司

Img_1784
23時過ぎまで飲んで食べておなか一杯の1日。

入居者の方が調理補助していただき助かりました(笑)。。。

明日のイブ、寂しい人向けにケーキを差入れしてあげるけど誰かいる?
は~ぃ。

Img_1700
ということで翌日はスタッフがケーキを持参。。。

Img_1701
2人で食べようと思ったら男子も2人いたらしい・・・

3日連続で過ごし思い出深かったことでしょう(笑)。。。
新年会は1月3日にやりますよ~

 

 

« Xmas イベント | トップページ | 04 入居者募集します! »

イベント」カテゴリの記事