« 歓送迎会 | トップページ | 食器の保管方法 »

2012/03/01

「楽家(がくや)」の雪かき

ハウスの近所まで行くと除雪している所と全く除雪していないところが・・・

Dsc_0751_4
手前は綺麗に除雪されていますが、奥の方は轍っぽくなっています。

Dsc_0750
ハウスの向かい側はアパートのため除雪する気配すらないため全体的にひとりで除雪することに・・・

Dsc_0749
とはいえ、アパート側に除雪した雪を積むわけにはいかないのでちょっと残しましたが(笑)。

Dsc_0752_2
翌日から新たな入居者が引っ越してくるため駐車場内も除雪。

Dsc_0753_2
庭は白一色でこのままお風呂に入って一杯飲みたい気分でした(笑)。。。

 

この後、会社の前と自分のアパートの除雪を行う予定でしたが、筋肉痛となり断念。
3月は皆、忙しそうでしたが歓迎会などやるのかなぁ?

現在募集中は01号室のみで2人入居、SOHO可です。

三鷹シェアハウス「楽家(ガクヤ)」のご質問、見学予約はこちらからお願いします。

 

« 歓送迎会 | トップページ | 食器の保管方法 »

入居者へのご案内」カテゴリの記事

清掃・巡回管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 歓送迎会 | トップページ | 食器の保管方法 »