« ひつじ不動産に取材の記事が掲載されました! | トップページ | 歓送迎会 »

2012/02/10

ガスコンロを清掃しました!

staff が定期清掃をしました!
汚れが一応、きれいに落ちたようですがしる受け皿がない・・・
Sbsh0262

Sbsh0267

気が付きませんでしたがひとつだけありません・・・
Sbsh0268_2

早速注文しました!
この手の商品は市販の補助具(アルミ製のしる受け皿など)は使用しないように取説で警告されています。理由は、バーナーの側面の穴をふさいだりして不完全燃焼による一酸化炭素中毒や異常加熱による火災、機器焼損の原因になるからとのことです。

ということで、定期的な清掃が必要です(笑)。。。

全体的にきれいに使ってくれてます。
ありがとうございます。

現在の募集状況は、三鷹シェアハウス「楽家(がくや)」空室情報でご確認ください。

 

 

« ひつじ不動産に取材の記事が掲載されました! | トップページ | 歓送迎会 »

入居者へのご案内」カテゴリの記事

清掃・巡回管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひつじ不動産に取材の記事が掲載されました! | トップページ | 歓送迎会 »