« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012/02/27

歓送迎会

2/25(土)19時くらいから1/末退去、2/1入居、2/18入居、2/末退去予定の歓送迎会を開催しました! 管理人は21時頃から参加。

入居者のひとりがインフルエンザのため室内で軟禁状態。しかも主役の一人が戻ってこない状態ながら8人が参加。

ジャンボプリンの差入れをいただき食べたのが23時頃。
Dsc08237

24時くらいにはちょっとおかしな動きがはじまり・・・
Blog01

結局、片付け始めたのは25時過ぎでした(笑)。。。
Dsc08242

なんと翌日も19時過ぎからカラオケに行ったとのこと。。。
staff も参加したみたいですがこの日も25時頃に帰宅したとか・・・

元気で活動的な入居者の皆さんです!

さて2/末退去のお部屋には3/1から新たな入居者が引越してきます・・・

現在の募集は01号室のみです。
入居待ちの方もいますのでお急ぎの方は入居が難しいと思われますのでご了承ください。なお、01号室は2人入居可能です。

 

2012/02/10

ガスコンロを清掃しました!

staff が定期清掃をしました!
汚れが一応、きれいに落ちたようですがしる受け皿がない・・・
Sbsh0262

Sbsh0267

気が付きませんでしたがひとつだけありません・・・
Sbsh0268_2

早速注文しました!
この手の商品は市販の補助具(アルミ製のしる受け皿など)は使用しないように取説で警告されています。理由は、バーナーの側面の穴をふさいだりして不完全燃焼による一酸化炭素中毒や異常加熱による火災、機器焼損の原因になるからとのことです。

ということで、定期的な清掃が必要です(笑)。。。

全体的にきれいに使ってくれてます。
ありがとうございます。

現在の募集状況は、三鷹シェアハウス「楽家(がくや)」空室情報でご確認ください。

 

 

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »