« 問合わせ | トップページ | ガスコンロを清掃しました! »

2012/01/26

ひつじ不動産に取材の記事が掲載されました!

ひつじ不動産に取材記事が1/23に掲載されました!
Top600

1月の問い合わせは18件。
もちろんひつじ不動産だけではありませんが(笑)。。。

1/23から今日まで3日間でひつじ不動産からの問い合わせは6件。
週末までで01以外は決まっちゃいそうです。

興味がある方は早めに見学して下さい。
ご質問、見学予約はこちらからお願いします。

 

« 問合わせ | トップページ | ガスコンロを清掃しました! »

入居者へのご案内」カテゴリの記事

入居者募集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 問合わせ | トップページ | ガスコンロを清掃しました! »