« Thank you です! | トップページ | ひつじ不動産に取材の記事が掲載されました! »

2012/01/07

問合わせ

今日から新たな入居者が引越です。

2012年に入り3件の問い合わせがあり2件の見学予約があります!
出だしはなかなか良い感じです。

昨年見学した人たちもそろそろ引越時期に入ってきましたので空室の状況は再度ご確認下さい。

Dscn8383
入居者に人気のバス乾燥機付の浴室です。寒い時期はやっぱり湯船に入りたいですよね!

問い合わせがあった人から次のような質問がありました。
Q. お風呂にお湯をためていいのでしょうか?
A. もちろんOKですが、ダメなところもあるのでしょうか(笑)?

 

Dsc05593
あと、この時期は堀炬燵が嬉しいですね・・・

 

 

三鷹シェアハウス「楽家(ガクヤ)」のご質問、見学予約はこちらからお願いします。

 

« Thank you です! | トップページ | ひつじ不動産に取材の記事が掲載されました! »

入居者募集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Thank you です! | トップページ | ひつじ不動産に取材の記事が掲載されました! »