« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012/01/26

ひつじ不動産に取材の記事が掲載されました!

ひつじ不動産に取材記事が1/23に掲載されました!
Top600

1月の問い合わせは18件。
もちろんひつじ不動産だけではありませんが(笑)。。。

1/23から今日まで3日間でひつじ不動産からの問い合わせは6件。
週末までで01以外は決まっちゃいそうです。

興味がある方は早めに見学して下さい。
ご質問、見学予約はこちらからお願いします。

 

2012/01/07

問合わせ

今日から新たな入居者が引越です。

2012年に入り3件の問い合わせがあり2件の見学予約があります!
出だしはなかなか良い感じです。

昨年見学した人たちもそろそろ引越時期に入ってきましたので空室の状況は再度ご確認下さい。

Dscn8383
入居者に人気のバス乾燥機付の浴室です。寒い時期はやっぱり湯船に入りたいですよね!

問い合わせがあった人から次のような質問がありました。
Q. お風呂にお湯をためていいのでしょうか?
A. もちろんOKですが、ダメなところもあるのでしょうか(笑)?

 

Dsc05593
あと、この時期は堀炬燵が嬉しいですね・・・

 

 

三鷹シェアハウス「楽家(ガクヤ)」のご質問、見学予約はこちらからお願いします。

 

2012/01/02

Thank you です!

年賀状いただきました!
2012

新年会は突然で・・・
本年もよろしくお願いします!

年明け早々、見学のご予約が入っていますのでよろしくお願いします!

 

三鷹シェアハウス「楽家(ガクヤ)」の見学予約はこちらからお願いします。

 

 

2012/01/01

Happy New Year !!

あけましておめでとうございます!
2012年もよろしくお願いします!

入居者皆さまにとって良き年になることを願っており、
「楽家(がくや)」で楽しく成長できる生活を送っていただきたいと考えています!

Dsc_0551

新年からは新たな入居者が入って来たり、退去する入居者もいます・・・
「楽家(がくや)」に住んで良かった、そしていつでも気軽に立ち寄れるhouse を皆さんと造っていきましょう(笑)。。。

 

管理人より

 

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »