« 第1回目の懇親会開催 | トップページ | 定期巡回 »

2011/11/14

堀り炬燵にヒーターを設置

掘り炬燵にヒーターを取付しました!
ヒーターの取付前にすのこをとり掃除しましたが汚い。。。

たぶんはじめて掃除したのでしょう・・・

ヒーターは二か所ありますので喧嘩しないように(笑)!

Dsc_0568

Dsc_0569

ふとんはちょっと待って下さい。
掃除のことを考えると・・・

ダイニングにはガスヒーターも取付しました。
Sbsh0135

風邪引かないように!

 

三鷹シェアハウス「楽家(がくや)」の見学予約はこちらからお願いします。

 

 

« 第1回目の懇親会開催 | トップページ | 定期巡回 »

LDK・共用部」カテゴリの記事

設備・備品・仕様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1回目の懇親会開催 | トップページ | 定期巡回 »