« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011/11/29

いきなり飲み会(笑)

昨日の夕方、ML(メーリングリスト)でお誘いがきました!
「2人飲みが多いので参加して」と・・・

当社のstaff は20時頃にやきとり20本と日本酒1升持参で参加し、私は21時半頃からビールと冷凍ピザ2枚、オレンジ4コ持参で乱入。。。
リビングに入ると4人がワイン、日本酒、梅酒を飲んでいて、ひとりが料理を作っていました!

↓全てマメおくんの手作りです
Dsc06805
まぐろとアボガドのワサビ醤油あえ(?)

Dsc06806
トマトとモッツァレラチーズ(?)のサラダ

Dsc06808
たこトマト・・・

↓これは冷凍ピザですが(笑)。。。
Dsc06809
 

ビールの他、ワイン6本、梅酒1升弱、日本酒少々。。。
この時間では珍しく全員がそろっていたみたいで全員参加。
しかし皆、良く飲むなぁ(笑)~

次回はクリスマスBBQです!
参加費2000円で誰でも参加できます。ご興味ある方は是非。

三鷹シェアハウス「楽家(ガクヤ)」の見学、BBQに参加ご希望の方はこちらからお願いします。

 

 

2011/11/25

定期巡回清掃と。。。

ひつじ不動産の撮影に立会ました!
毎月ちょっとずつ募集方法を考えながら続けてきましたが残り2室になったところでひつじ不動産に掲載を依頼。

↓撮影の様子です。
Dsc06754

Dsc06753

↓キッチンの排水口を綺麗にしました!
Dsc06776

  ↓

↓排水口の清掃後の写真ですが確かにきれいかも・・・
Dsc06777

↓シンクも綺麗になりましたので・・・
Dsc06779

すでにMLで配信したとおりクリスマスBBQの日程が決まりましたので近いうちに準備しますので手伝いよろしく!!

 

三鷹シェアハウス「楽家(ガクヤ)」の見学、BBQに参加ご希望の方はこちらからお願いします。

 

 

2011/11/18

定期巡回

スタッフ2人で定期巡回。
オーナーさんからクリスマスツリーを提供していただきましたのでとりあえずあるものでディスプレイ。。。

ハウス内にいた入居者1人と引越の荷物を運んできた入居者に手伝ってもらい、クリスマスツリーが完成。 ライトがないのでちょっと寂しいですが来週早々、ライトを点灯します!

Sbsh0141 

Sbsh0140

Sbsh0145

ところで掃除したのかなぁ~

クリスマスBBQの日時はMLにUPしました!
参加費2000円です!
Sbsh0144

友達誘ってもOKですが、定員を忘れないでください。

 

三鷹シェアハウス「楽家(ガクヤ)」についてのご質問、ご相談はこちらからお願いします。

 

 

2011/11/14

堀り炬燵にヒーターを設置

掘り炬燵にヒーターを取付しました!
ヒーターの取付前にすのこをとり掃除しましたが汚い。。。

たぶんはじめて掃除したのでしょう・・・

ヒーターは二か所ありますので喧嘩しないように(笑)!

Dsc_0568

Dsc_0569

ふとんはちょっと待って下さい。
掃除のことを考えると・・・

ダイニングにはガスヒーターも取付しました。
Sbsh0135

風邪引かないように!

 

三鷹シェアハウス「楽家(がくや)」の見学予約はこちらからお願いします。

 

 

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »