« Jマート | トップページ | 01号室 ベットを設置 »

2011/09/01

自動販売機

自動販売機が設置されました!

Dsc06007

本当は、工事前に設置したかったのですが場所が住宅街の奥まったトコだけに、設置してくれる業者がなかなか見つかりませんでした・・・

何とか、以前取引があった業者が設置してくれましたので早速購入しました(笑)。。。

 
基本100円自販機ですので入居者の方もあったらうれしいのかな・・・
コンビニまでは結構ありますので・・・
 
先日、見学に来ていただいた時も冷たいお茶を出そうと思ったらペットボトルがほぼカラでした・・・
暑い中来ていただいたのに申し訳ない・・・
 
これから見学していただく方は大丈夫ですよ!
 

三鷹シェアハウス「楽家(ガクヤ)」についてのご質問、ご相談はこちらからお願いします。

 

 

« Jマート | トップページ | 01号室 ベットを設置 »

買物・施設」カテゴリの記事