2017/04/30

三鷹シェアハウス「楽家(がくや)」の家賃

最新の募集状況です!

現在満室ですが、
三鷹シェアハウス「楽家(がくや)」はウェイティング登録していただければ、
空室予定情報をいち早くご案内させていただきます。
ウェイティング登録する

家賃設定は以下の通りです。
デポジット30,000円(退去時10,000円償却)

     居室面積    家賃  
01号室 約17.14㎡、  済
02号室 約12.73㎡、  済
03号室  約7.72㎡、  済
04号室  約7.72㎡、  済
05号室 約12.73㎡、  済
06号室 約11.85㎡、  済
07号室  約9.42㎡、   済

管理費は1,000円/1人 、光熱費は7,000円/1人、契約時に事務手数料として13,000円。 *駐車場¥10800/月、バイク駐輪(原付)¥540/月、
バイク(400ccまで)¥1,080/月、バイク(400cc超)¥3,240/月(屋根付)

 

Photo

 

お問い合わせからご入居まで
三鷹シェアハウス「楽家(がくや)」についてのご質問、ご相談はこちらからお願いします。

 

2017/02/27

鍋パ

寒いので鍋ぱしました!
 
Img_4599
乾杯ぃ。。。
 
Img_4604_2
ひとつはハウスメイト作、もうひとつは管理人作。
すでにカラですが(笑)。。。
 
Img_4605
ビールも日本酒も、、、
 
Img_4602
天狗舞
Img_4603
能登
Img_4601
ワインだったかな(甘かった)?
 
Img_4618
その後はケーム
 
Img_4621
ゲーム、ゲーム(笑)
 
 
心も体も温まったのかな?
 
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。
 
契約期間は最初3か月です。
原則、25歳から35歳前後の男女を対象とさせていただきます。
 

2016/11/25

Xmas ツリー設置しました

Xmasまであと一か月。
あっという間ですね、、、
 
本日クリスマスツリーを設置。
 
Img_3355
もともとオーナーさん宅にあった30年以上前のツリーです!
LEDや少しずつ飾りも増やしていますが立派ですよねぇ~
 
Img_3359
いつもと変わらない装飾と言われないように毎年少しずつ・・・
 
Img_3358
装飾を増やしていますよ~
 
Img_3357
ツリーはココにしか置けないんです(笑)
 
Img_3356_2
照明器具にも・・・
 
 
12/23(祝)午後から国分寺シェアハウス「♪ 楽家(おんがくや)」で開催します!
おたのしみに~
 

2016/11/01

ハロウィン&5周年開催しました

10/30 15時過ぎから開催しました!
 
Img_7683
↑当日のメニューです(笑)。。。
 
Img_7650
なぜか乾杯の写真がないし、、、
他の写真も大量にないのは?
 
Img_7639
阿部ちゃん特製変わり種サラダ
いつも大好評です(^^)
 
Img_7654
こちらもアボガドを使ってます
 
Img_7657
豚肉を切り分け中
 
Img_7658
かぼちゃのポットロースト
 
Img_7640
ピザのネタ
 
Img_7638
生地作りから
 
Img_7653
生地は皆で、、、
ゴメン他の人の写真はない(笑)
 
Img_7645
一枚目のピザを焼きますよ~
外の窯の写真もない(笑)
 
06
子供たちも一枚ずつオリジナルピザを作ります
 
Img_7664
指導員は阿部ちゃん(笑)
 
Img_7663
リンちゃん完成かな?
 
Img_7667
はいっ、焼きあがりました!
一枚一、二分で焼きあがります
 
Img_7652
リサちゃんトッピング終了
 
Img_7662
リサちゃん焼きあがりました!
 
Img_7646
焼きあがったピザを食べているトコ?
 
08
ユウキくん、
顔が見えないって、、、
 
13
ユウキまま
 
Img_7682
あいたさん、
お疲れかな(笑)
 
05
あれっ、ひとりいない。。。
 
Img_7672
これは誰だっ?
 
Img_7649
これは誰だっ?
 
Img_7668
ユリちゃん、
おやすみぃ~
 
Img_7681
シメのアイス。。。
 
Img_7686
いつもの光景ですネ!
 
せっかく撮った写真がなくなってしまい残念です・・・
特にハウスメイトさんたちの写真がなくて(笑)
 
でも心には残っているはず!
次は、あっという間にXmasですよ~
 

2016/10/21

掘り炬燵の掛布団設置

寒いので堀炬燵の掛布団が欲しい季節になりました~
と、連絡をいただきましたので・・・
掛布団を干したかったため天気が良い日に伺いました!
Img_7517
例年に比べて綺麗でしたので掃除してくれたのかな・・・
 
Img_7520
掃除機をかけて水拭きしました
 
Img_7523
食べ物や金銭が落ちていることもありますが・・・
 
Img_7522
板も掃除機かけて水拭きすると綺麗になります
 
Img_7524
例年より時間がかかりませんでした・・・
 
Img_7534
この日は暖かかったので必要ないと思いますが(笑)
 
Img_7536
これで寒い日もココで寛げますね!
 
 
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。
 
契約期間は最初3か月です。
原則、25歳から35歳前後の男女を対象とさせていただきます。
 

«ハロウィン&5周年しま~す!